opera:configの変遷

だいぶ変わっているようなので。

上から古い順になっています。最新であると思われるwww.opera.comはbuild 9613のものでしょう。


トンボがなかなかつかまらないものだから、最近ネタ探しに中華フォーラムをみていたのです。そしたら向こうさん、opera:configで使うCSSを作ってそれぞれの項目が一体何なのかという説明文を付け足しているんですよ。

Opera9.5しかもbuild 8841向けにも作っていまして、ちょっくら訳して使おうかなーと思っていたら、8841は9613とはちょっと違うみたいですよ、奥さん。
これは面倒だっていうことで訳はやめちゃったんですが、どこら辺で調べているのかなぁとか感心しちゃったりしたわけです。


でも、そんなことより、jp.opera.comのドキュメントがOpera8向けってどういうk

追記

いろいろと問題が出そう*1なのにパスが回ってきてしまったので、只今作業中、、、。

*1:http://d.hatena.ne.jp/saiton/20080324/1206348445