何かしら図書館のFeed配信について。

ScribbleWikiはMediaWikiを使ったサービスなので、Wikipediaとまったく同じ仕様になっています。
なので、RSSやAtomは以下のアドレスになります。

私はちまちまと頻繁に更新するので、"最近更新したページ"の購読は勧めません。んでもって、"新しいページ"も知られないままにやっていることがばれちゃうので、購読してほしくはないなぁと思いつつも、公開はしておきます。

おまけ

こんなの購読しても読まないわ!っていう人へ。
そりゃ、特定ページの更新だけが分かればいいですよね。っていうことでFeedityっていうサービスを紹介します。

これは、Feedを配信していないあらゆるサイトをFeedで配信してしまおうというサービスです。たぶんこれを使えば望むがままだと思います(単一ページに対してどういう動作をするのかは知らない)。