火狐囲い込み作戦、展開。

数多く(?)のOperaユーザーはご存じのように、Operaに関する情報はOperaユーザー以外には届きづらいものです。たいていの人はニュースなんかで知る機会がある、それくらいです。
Firefoxを使えばモテるし恋人できるしリア充になれるしのいいこと尽くしなのに、Operaを使えば並べて変態扱いされるどころか変態になります*1。これはおかしい。納得がいかない。ブラウザ博愛主義の立場にたって暫くFirefoxのバッシングをしなかったけども*2、「最近丸くなったね。」とか誰かに言われたのでOpera急進派に戻ることに。

*1:Operaユーザーは、1,初めから変態であった説 2,Operaを使い始めてから変態になった説

*2:それはたいていネタなんだけど