どうしようかなぁ。

最近はOperaの設定ファイルを自動的にインストールするっていう一連の作業で遊んでいる。Firefoxizerはちょっと前に私が「どうにかして簡単にカスタマイズできないか?」っていうことに対して、一つの手段として構想していたのを実際にやってみたっていうだけのこと。
この流れに乗ってIE風にするセッティングパッケージを作ろうかと思うのだけど、というか実際に作ってはいるのだけど、IEに関しては需要があるものなのかなぁ。
それよりは"ブログ投稿に特化"しているとか"Web開発に特化"しているとかのほうが需要があるような気がする。


ちなみに、この方法で配布できるのはmenu.ini、toolbar.ini、keyboard.ini、mouse.ini、skin.zipのどれか一つもしくは複数個をzipで圧縮したもの。セキュリティ上の問題があるにはあるのだけど、Execute Program以外に外部に漏れることなんてことはないんじゃないかなぁ。単純に考えて。