opera:configに解説文を(ry for build10414

ダウンロードと使用方法

こちらを参照してください。
#何かしら図書館に設定方法を掲載するつもり。

変更

  • opera:config#TransferWindow|KeepEntriesDays
    • ダウンロードマネージャがエントリを保存する期間(日)。 0にした場合、再起動時に履歴が削除される。
    • 変更点より新たに追記しました。

新規

  • opera:config#UserPrefs|ShowBookmarksInAddressfieldAutocompletion
    • オートコンプリート機能でブックマークも表示されるようになる。
  • opera:config#UserPrefs|TreeViewDropDownMaxLines
    • ドロップダウンメニュー(アドレスバーなど)の最大表示行数。デフォルトでは20。
  • opera:config#UserPrefs|VirtualKeyboardType
    • バーチャルキーボード(設定値不明)。


バーチャルキーボードっていうのは、UserJSでもあるのですが、要はスクリーンキーボードをその場で表示して入力するっていうもの。
設定値がわからないどころかどこで使えるのかもわからないのですが(なぜ変更点に書かない?!)、おそらくはセキュアなページ例えば銀行サイトやらネットショップやらで個人情報やパスワードを入力する際に、キーロガーなどマルウェアから守るための機能だと思います。