WinGogiのopera:feedsのような、Feedプレビュー画面。

このwebfeeds.htmlを導入すると、WinGogi*1のFeedプレビュー画面を使用できるようになります。(画像はWinGogiのもの)
導入の際は既存のwebfeeds.htmlをwebfeeds0.htmlのように名前を変えてからにしてくださいね。
f:id:amatanoyo:20080329134918p:image
ただし、プレビューだけでOpera Mailによる購読はできません。ボタンを追加すればなんとかなるでしょうが。
Flagなどを使用できるみたいですが、内容が永続的に保存されるかはわからないです。


subscribeっていうボタンがWinGogiのように表示されているので、そこから購読できますがやはりOpera Mailには登録されません。opera:feedsでの購読となります。でも、複数の購読はできないような。

*1:Operaの社内ビルド