Firefoxのタブをアドレスバーよりも上に表示するテーマ"Chrome Package"

タブがどうしてもアドレスバーより下にあるものだから使おうと思わなかったのだけど、Chrome Packageっていうテーマはアドレスバーより上に表示してくれますよ。ええ、ほぼChromeです。メニューバーよりも上に表示されます。ただ、最大化すると動作がちょっとおかしな感じがしますねー。


このテーマはサンドボックスにあるので、使いたい方はログインしてからでないとインストールできません。でも安定板がリリースされてからインストールしたほうがいいと思いますよ。

追記

案の定やられました。これをインストールした後別のテーマを使用するとおかしなことになります。