OperaのEnable Scroll Markerに変更。

Enable Scroll Makerに変更があったみたいなので。
たしか以前はチェックだけだったと思うのですが、build10424からは整数値になりました。

  • Value 0 means: off
  • Value 1 means: show when reaching the bottom or top of the page, and when the last scroll action scrolls less than a full page's amount
  • Value 2 means: always show when scrolling


既にopera:configに解説文を(ryは更新していまして、そこに書いてある解説文は以下のようにしました。

  • 0 無効
  • 1 ページの最上部・最下部に移動したあとで、スクロール開始地点の上下限を点線で表示する(ただし、数秒で消える。)
  • 2 常に表示する。

1はハッキリ言って使いづらいです。

別件。

早速style="-o-link:'opera:config';-o-link-source:current;"を使いました。
しかし、Opera以外だと意図するページへのリンクにはならないので、何かしら図書館のopera:config設定項目一覧に飛ぶようにしました。