opera: schemeが使えるようになった。

opera:configをどうにかしてリンク化しようと、あれこれ調べましたよ。extensionでできるのか、果てはJavaScriptでなんとかなるのかとか。
どうやらそれらしき方法がないようなので諦めかけていたら、

設定ファイルに直に書き込めば対応できちゃうってさ!orz
ってことで、opera:configを含むopera:に対応しました。

注意

  • 何かしら図書館にはやってないよ。
  • ページ名はopera-configに。理由はopera:が初めに来ると、それ自体がリンクになるから。
  • 設定項目一覧では見出しのみに適用。なぜか表中2番目の項目から適用されないから。