opera:configのドキュメントがやっと更新された。

やっとOpera9.64に。この間まで9.5 betaだった。
さてさて、このページを見て思ったのは、デフォルト値とUI上の設定についても追加しようかなぁということ。

でも、デフォルト値は解説文に書いちゃっているし、そこまで必要はないかなと思ってしまいましたとさ。

いろいろ

  • Enable Canvasが"Setting not operative."だった。これは今後のことを考えて追記しない。
  • このドキュメントにあってopera:configに無いものがある。それらは旧バージョンで使用されているものか、設定ファイルそのものにしかないものなので、気にしない。