ja.opera-wikiにBTSを付けたのだけど、、、?

id.yaskeがbts.opera-wikiっていうのを作っていましたが、BTSが公開されるかもしれないということもあり*1整備に消極的だったのですが、乗り気になったそれだけの理由でExtension:IssueTrackerを導入してみました。どのページに表示させるか、名前を何にするかを決めていないので、どのページにも作っていません!
どういう風になるかは、こちらを見てください。

実はここから本題。

BTSが公開されるかも?についてですが、ググったらなんかでてきたー。

System Dashboard - Opera Bug Tracking Systemって、トップページだけ公開とかどういうことなの、、、。"Opera BTS"でググって1位にくるとか、どんだけ。
Live Searchのキャッシュから判断して、3月はじめには既にあったみたいですね。ちなみにヘルプページは誰でも見られます。


どうしよう、これが公開されたらwikiのBTSいらなくなるんじゃ。

追記

Bug Report Wizard(https://bugs.opera.com/wizard/)がクロールされた原因なんだろうけど、こんなんでいいのかなぁ。

追記2

非公式BTSみたいなことになったら、大変だなぁ。

*1:本当は、BTSが見やすい・使いやすいものじゃないだろうなあと言うことで