oconfigCSS-ja for Windows build 1497.

「更新しないとか言っておいて、なんなの。」とか思われるに違いない。マッタク。
いやー、ブックマークレットの出力結果がおかしかったので(もともとは何かしら図書館時代のものだったしなぁ)、手書きで修正したものを作りました。

変更点

こっちが詳しい。

ちなみに、実装された2項目

  • opera:config#UserPrefs|DebugSkin
  • opera:config#UserPrefs|ShowCrashLogUploadDialog

はbuild 1491からのもの。


その他にも項目が増えているのだけど、それらはUnix版に既にあったもの。項目がいつから存在するのかはwowoさんところの更新履歴から抜粋しました。

  • 10.00 4205_20090312
    • opera:config#UserPrefs|RunEmailInTerminal
    • opera:config#UserPrefs|RunNewsInTerminal
    • opera:config#UserPrefs|RunSourceViewerInTerminal
  • 9.62 2466_20081116
    • opera:config#News|ExternalApplication

build 1491のときは確認していないので、おそらくbuild 1497つまり今回から実装されたものだと思います。

使用方法とダウンロード

こちらを参照してください。
http://d.hatena.ne.jp/amatanoyo/20080326/1206538834

追記

ブックマークレットを使用して作成したファイルに差し替えました。見た目が赤字になっただけで、なんら変わりわありません。
ついでにMac版も更新しました。