やろうと思ったけど採用しなかったもの。

Template:SpoilerH/Fっていうやつ。


恐らく一度は見たことがあると思う、Wikipediaのネタバレページ。
今のWikipediaでは、"ここからネタバレ""ここまでネタバレ"っていう案内書きしかないけど、以前はJavaScriptを使って隠していたよね。
それにつかっていたのが、Template:SpoilerH/F。


あんまり冗長なものはたたんでしまおうかと思ったけど(表組みとか、不具合一覧とか)そこまでする必要がなさげなのでやっていない。
たいていの人はスクロールぐりぐりして、別に必要もないけど見ていて面白いと思っている人が多いと思うので、かくして短くしましょうってところまで踏み込まなくていいと思った。