あのコスプレイヤーは誰?

最近コスプレとなるとよく2chで貼られる画像がありますね。
f:id:amatanoyo:20100222223125j:image
これは一体何のコスプレかというと、"木下さくら"っていうツバサクロニクル*1に出てくるキャラクターですね。
Operaのことばかり見るのもつまらないので、この人は一体誰なのか、ちょっと調べてみたら出てきました出てきました。
この子のコスネームはRei Kashino*2。ドイツに住む女性だそうです。男装が多いですけど。


というわけで、この画像の出自はここでした。

*1:もっといえばCCさくらなのだけど

*2:樫野零っていうキャラがとある漫画にいるみたいなので、恐らくそれから来ているのだろうけど、詳細不明