今日までの出来事。(skin.ini関係)

  1. 数多、Opera skin.ini with images for 10.5を見る。
    • 「誰か翻訳の続きやってくれると助かるんだけど。」の文言で、Opera Skinningがいつの間にか増えていることを知る。
  2. Opera Skinningの翻訳してー、と何度かid:hynemossにアタックする。
  3. そのやりとりを見たid:usopionが「移譲してもらえないかな
  4. とりあえず、htmlのライセンスは何だろうと数多がsuehiroさんに聞く(3/26 AM10)
  5. 数多、3/26 PM16に寝る
  6. 3/26 PM10にsuehiroさんから返信
    • 「どうしてそれを聞いたのですか?」
  7. 数多、3/26 AM0:50に目が覚める
    • 「代わりに聞いてみただけです」と返信
    • 起きていても何もすることがない時間なので、また寝る
  8. suehiroさんが10分後に返信
    • 「よくわからないので、IRCで話しませんか?」
      • ぐっすり寝ていました。すみませんすみません...
  9. suehironさんとid:usopionIRCでお話
  10. 数多、3/26 AM6:30に起床
    • 後の祭りになっていた。
  11. どうしようもないので、事の顛末を書くことにした ←いまここ