HotmailでExchange ActiveSyncはもうちょっとでできる。

Excahangeを利用できたという事例がぽつぽつと出てきたため、早速試そうとしたら、やっぱりできなかった。
そしたら、その後にHotmailチームからメールが来た。

携帯電話での ActiveSync の使用に関する重要なお知らせ
"あまた"さん、こんにちは。

Hotmail をモバイルで使用するために、最近お使いの携帯電話で ActiveSync というサービスの設定をお試しいただきました。

ご興味をお持ちいただきありがとうございます。しかしながら、新規登録数が多数であるため、現在一時的に新規の登録を停止しています。

現在 Microsoft では、状況を向上するように対応しており、間もなく新規登録のリクエストをお受けできる見込みです。約 2 週間後に次の Web サイトにアクセスし、状況をご確認ください: http://www.hotmail.com.

Hotmail をご使用いただき、ありがとうございます。サービスの提供が遅れており、大変申し訳ございません。


Hotmail チーム

リクエストとあるので、まだ全員ではないようだ。
というわけで、Exchangeを利用したい方は8月の末あたりに設定してみるといいかもしれない。