"ちなみにEカップです"と"わかったロリコンは日本の文化だ"について

"ちなみにEカップです"

tweetの最後に"ちなみにEカップです"を付け加えたら和むとかいうのが伝搬。


Googleリアルタイム検索では、このようなグラフが得られる。
f:id:amatanoyo:20110314152949p:image

余談

元ネタってこれじゃないの?

質問:赤ペン先生のおっぱいのサイズは?

赤ペン:○○君もお年頃だから女の人の胸が気になっちゃうのは仕方ないよね!
でも女の人にそういう質問をしちゃうのはとっても失礼なことなんだよ。
傷付く人もいるから気を付けようね。ちなみに先生はEカップです!

"わかったロリコンは日本の文化だ"

たぶん、発生元はこれ。


Googleリアルタイム検索では、このような反応が得られる。
f:id:amatanoyo:20110314153809p:image