あまたのよの休止と、その他色々。

  1. Twitterで言ったように、当分消えます。
    • 現在進行
  2. 改めて記事を書いているのは、次のことを表明するため。
    • BlenderNationの翻訳だけは今のところ続けていますが、今後は週に一度かそれ以上の間隔で翻訳しようと思います。
      • とはいっても、訳者は誰かひとりでなければならない訳ではないので、Blenderコミュニティの人たちは、奮って参加してくださいね。
      • 言いたかったのは、主にこれ。
    • Opera関連は、全く心配ないです。私が物理的生物学的に悲劇が起き、死ななければ。
    • 私個人の、他のプロジェクトは、たぶん進行しています。
    • Twitterは過去ログの管理が面倒臭いので、鍵付きにしています。
  3. 今日の日はさようなら