Operaとは - 日本Opera教会

Operaとは、使うとと幸せになるブラウザです。 Operaを使う人々で怒っている人は一人もいません。
Operaを使っている人すべてが、やさしい顔、笑顔です。
デスクトップを立ち上げる家族も、今日の巡回に Opera を開いて歓声をあげます。
ふとしたときに無性に使いたくなるOpera
これほど人々から愛され、これほどWebに浸透し、これほど無意識に人々が求めるブラウザが他にあるでしょうか?
日本Opera教会はこの Opera を意識することから、その可能性が更なる大きなものになると考えます。
私ども日本Opera教会は、Operaを愛する人々の団体であるとともに、
Operaを通じて世界平和を担う団体でもあると自負しております。
それは、やはりOperaを使っている人は、自然と笑顔になり怒ったり争ったりすることはありません。
これが、もし世界で同時に人類がOperaを使ったとしたらどんなことが起こるでしょうか?
そうです。 世界中が笑顔に包まれ、一瞬だけかもしれませんが、
争いの無い、戦争の無い、平和な世界が訪れるのではないでしょうか?
私ども教会はそんな世界をいつも想像しています。
この平和な世界を実現する為には、まずOpera文化を有するノルウェーで、きちんとOperaを認識し、意識し、美しさ、
すばらしさを伝えられるようになること。 これができた時、まずノルウェーから平和が訪れます。
そして、それがヨーロッパから世界へ広がることで間違いなく世界平和を実現できるのです。
世界へ誇れるノルウェーの「Opera」が、世界へ飛び立ち世界の「Opera」になること。
これができた暁には、Operaが世界を変える。
そんな可能性を秘めたブラウザ。
それがOperaです。

参考