新しい、Operaのスキン?の配布場所。

既に気づいた方もいるでしょうが、build1090からスキンの配布場所が新設されました。

そして今夜、サイトが公開されました。


ところで、ここで配布されているものは"テーマ"だそうです。
現時点で配布されているものは背景画像を変更したもので、従来のスキンとはちょっと違いますね。
今後、変更されるかもしれませんけれども。
用語の統一をしたほうがいいんじゃないかな、とは思いますよ。

Personaという名の新設定。

背景画像の設定の詳細が既に判明していたとは...。

configにあるので、新機能と言うか新設定。
Firefoxのをもろぱくった感じですか?!