Gmailを新しいデザインに変更する。

Google Reader、新しくなりましたね。
Google Readerのフィードバックは、このページから送信できるので、言いたいことがある人は送りましょう。

本題はGmail

Googleの主力サービスでGmailだけが新しいデザインに切り替わっていませんでしたね。
実は今日から新しいインターフェイスに切り替えたそうですよ。


え?そうでもない?


近日提供予定: Gmail の新しいデザイン なんてページを用意して、結構張り切ってますよ。
Gmail開いて、右下に"新しいデザインに切り替える"なんて表示されていたら、あなたのアカウントは新しいデザインで使えます。
で、新デザインですが...Google Readerと同じことが言えますね。
表示が速くなったとは思いますけど。

追記

Gmailは、新デザインに切り替えても、当分の間は戻すことができますね。
歯車アイコン(画面右上の隅にあるものではない)から「表示間隔」を最小にすると、いくぶんかましになります。Google Readerにも欲しいですね。