Maps+がGoogle Mapsで帰ってくるらしいよ!

iOS6がリリースされてから、Apple Mapsをネタにして、Google MapsがAppStoreに来るかもしれないという話を聞いて期待を寄せつつ、既にAppleが審査しているクリスマス前にリリースか、なんて噂を真に受けていたら「何もしてない」と言われて絶望しているiOSユーザの皆様、こんばんは。


Maps+Maps+ - IZE, Ltd.っていうアプリケーションを開発しているところが、最近、「アップデートしたらGoogle Mapsにするよ」ってコメントしているのを見つけましたよ。Maps+はiOSの地図をそのまま使っていたみたいで、iOS6のまま、今使うと、Apple Mapsをフルスクリーンで拝めますが、このコメントを信じるなら近いうちにGoogle Mapsで登場して(アプリケーション紹介サイトに引っ張りだこになると)思います。


Google公式より先に出るかどうかは、わかりませんけどね。