福田と小沢のやりとり。

330 名前: 忍者(千葉県)[] 投稿日:2007/11/04(日) 15:07:21【昼】 id:Z4Aba/SD0 (PC)
福田「連立・・・なんてね・・・フフン、あぁ、言ってみただけですよ。お気になさらず。言ってみただけです。」
小沢「・・・」

数日後

小沢「あのときの話なんだが・・・」
福田「フンフ・・・なんのことですか?」
小沢「この前の話・・・本格的に進めてみませんか?」
福田「何のことかはっきり言ってもらわないとわからないな。フフン。」
小沢「だからこの際自民民主連立と言う形でですね」
福田「(言ったな、こいつ今確実に言った。)・・・あぁ。僕はただ連立と言っただけですよ?」
小沢「ちょwwwwwなっwwww」
福田「まさか小沢さんからそんな大胆な言葉を聞くとは・・・覚えて置きますよ(全て作戦通りだ・・・フフンフン)」