音楽パネル決起文

TwitterにしてもRSSリーダにしても、流し読むこと自体が少なくなった数多です。こんばんは。

今日は、夕方に電話で、id:TERRAZIさんから音楽パネルが危機的状況だから語れと言われ (記憶が曖昧。)電話口で熱く語ったわけですが、とりあえず記録として残しておきますよ。

ところで、音楽パネルだけ語るだけ語ったのですが、それでよかったんですよね?

決起文

  • Opera(歌劇)の次はVivaldi(作曲家)なんだから、音楽パネルを載せない理由が見当たらない。
  • 音楽パネルが初めて登場したのはOpera7のβだった。Vivaldiは同じ開発段階なのだから、今こそ載せるべき。
  • Technical Preview 3で載せるべき。
  • 完成させるチャンスだから、載せるべき。
  • 最優先搭載事項。

関連