アップデート。

アップデートした。

詳細

MediaWikiをアップデートした。
Extension:UsabilityInitiativeが大幅にアップデートされていたので、反映した。

変更点
  • 編集ツールバーが大分変わった。
    • 以下の機能が使えるようになる。
    • アカウント登録者が恩恵を受けるには、個人設定→編集→開発中の機能でチェックを入れないといけない。
    • 名無しさんは標準で使える。
  • 検索と置換がwikiのフォームないでできるようになった。
  • 表組みが断然やりやすくなった。
  • プレビューが可能になった。
  • 編集画面でdiffれるようになった。
  • ウォッチリストに追加が☆マークになった。
    • Opera Wikiで使っている人がいるのかは知らないけど。

その他

Liquid Threadsもといノートやフォーラムがちょっと残念なことになっています。
アップデートしたいのに方法が書いてなかったので、当分変なまま。
戻せばいいだけの話なのだけど、動いているので保留。