Googleはまたしても新しい検索画面をテストしている。

検索(のUIであったり機能であったり)がいまいち安定しないGoogleさまは、今はやりに合わせたいようです。

f:id:amatanoyo:20110820231809p:image
検索結果は左詰めとなり、アイコンはすべて消しさった。
キャッシュへのリンクやGoogle +1、Instant Preview(虫眼鏡アイコン)はすべてホバー時にのみ、まとめて右側に表示するようになった。


Twitterのような画面だと思う。
リンクはすべてtweetで、右側にそのtweetの情報を表示する。
これが今後導入されるかは知らないけれど、ここ1年で変更を繰り返すのはどうかと思う。