Opera Wikiの最期。

今月はじめに、Twitterで「Opera Wikiが見られない」と聞き及びました。

見られないと聞いた次は、閉鎖することとなったようです。

Presto版Operaの情報が集まったwikiでしたから、無くなっても悲しむ人はいないでしょう。 ただ、まあ、冨田さん*1、てらじさんと弥助さんと話したあの日から、私が管理していた期間を思うと、感慨深いものがありますね。

閉鎖するのはいいとしても、音楽パネルのページだけでも残してほしいですね。(ぉ

ところで、その音楽パネルのページが「カテゴリ:ネタ」ってどういうことですか?!

*1:今はVivaldiのCOOなんですね。