2009-09-13から1日間の記事一覧

やっぱりというか。

Modern Syntax Radio Show 193回目 - Operaのダニエルさんの巻 やっぱり、他のブラウザにまねされていることを意識するよねーと思った。 Uniteをどう使うのかわからないっていうのは、技術はあるけどサービスとしてはわからないということかな。 でもUniteは…

MediaWiki 1.16からの検索UI。

Wikipediaの検索機能を使ったことがある人は、おそらく殆どいないだろうねー。 MediaWiki1.16から検索UIが大幅に変更されたのをご存じですか?以前の検索画面は非常にお粗末なものでした。MediaWikiの名前空間を知らない人にとって、検索画面下部に(標準)…

1.16αでOpenIDが使えた。

1.15で変なことが起こっていたので1.16αで試していない状態が続いていましたが、気になったので入れたら動く動く。 検索UIのためだけに1.16αを入れたいという願望が強まりますね(ぉ

Project:いつもここから

ow

妄想を具体化していますが、たぶん進みません(ぉ どういうプロジェクトなのか知りたいという方は、このページを見れば分かると思います。なお、このページ以降は作成途中であり、今後続けるかは気分次第です。