PathはWebからの操作ができない訳でもなかった。

Pathってのは、端的に言うとスマートフォン専用SNS。最近アップデートしたからか、再び注目を集めるようになったみたいですね。


まあ、それはいいとして。

以前は公式ページ(のトップに)ログインフォームが用意されていたのですが、見当たらなくなってしまいました。スマートフォンのみから操作してほしい、そう汲み取れる設計ですが、どうやらページが無い訳でもないようです。

Pathの投稿には一応parmalinkがあって、そのpermalinkを開くと"Sign In"のメニューが用意されています。
パスワードの変更なんかはWebからがやりやすいので、残っていてよかったなぁと。


なお、ログイン後に設定を変更するには、こちらから。