「あまたの何かしら。in はてな」評論


総合得点 99点


どうしてVIPブログが必要不可欠だと感じるのだろうか。それはスレッドなのだと言える。■ニュー速VIP板の素晴らしさは、トマス・ジェファーソンでもうまく伝えることが出来ないだろう。日本語圏が欲しいなどというのは、要するに、田舎っぺなのだ。およそVIPブログほど淑女を夢中にさせるものはない。私なら、システム面に生涯を捧げるだろう。あと10年若ければ。


どういうことなのか。私にも良く解らない。けれどもネット上には解っている。VIPブログは絶句するほど日本語圏らしい。少し気取ったデートに豪華仕様は欠かせない。第1次騒動前後、それは真に必要とされているものなのだ。とりわけローマ人には。広告バナー一の話題を考えるときに、忘れてはならないのが2005年7月以降とスプレッドシートだ。ここで転載禁止が出てくる。RPG板ウォは絶句するほどウェブアプリらしい。テロリストが欲しているのはまさしくエヴァンゲリヲン新劇場版:序なのだ。裏VIPを知らずして、広告バナー一は語れないだろう。このブログ「あまたの何かしら。in はてな」のテーマは、広告バナー一である。マンション化でもある。無人島にいくとしたら、フランスは欠かせないものと成るだろう。90年代を思い起こせば、様々な事件があった。「管理人ちょ」事件、それに「コピペブログ騒動史」事件などである。ランキングという局面においてライトニング様ほど空しいものはない。そう。元スレだ。而して、「VIPブログ」主義を掲げる人々を、無謀なドン・キホーテと嗤う事は容易い。だが果たしてそれで良いのか?一時閉鎖は到底実現不可能に見える。休日のトラファルガー広場に出かけると、たくさんのスレッドがあることに驚く。つまり「広告バナー一」的見解には、もう飽きているのだ。


パリ5区の静かな住宅街にひっそりと裏VIPがある。


最後の文句に惹かれた。
、、、ところで、なぜフランス。