Live Searchの検索マクロ

Live Searchは検索マクロを作ることができる。
過去に作っていたものを今になって思い出したっていうのと、また新たに作るかなっていうことで記事にしたのだー。

2ch Life

主要コピペブログを網羅する、検索マクロ。

これを使うことで「あのスレなんだったかなー?」を解決できる。
また、過去ログ倉庫も検索範囲に(一応)入れているので、ちょっとだけ広い範囲を探すことができる。

Windows Live Opera

Opera関連の記事が多くみられるサイト(ブログを含む)を網羅していると思う検索マクロ。もちろん私が勝手に追加しています。
問題点はOperaユーザーの変態加減もわかってしまうということかなぁ。変なこと書いていなければ大丈夫だよ!

おそらく使うことはないがな!