Pixelmator2.0の日本語化。

追記

ver.2.0.1で日本語が追加されたので、このファイルは不要になりました。

      • -

Pixelmator2.0Pixelmator - Pixelmator Team を一部日本語化した。一部だけの理由は、注意を参照。

使い方

ダウンロードしたzipを解凍して出てきたJapanese.lprojというフォルダを、以下にコピー。

  • Pixelmator.app > Contents > Resources

Pixelmator.appを右クリック(またはcontrol+クリック)して表示される、「パッケージの内容を表示」から移動してね。
f:id:amatanoyo:20111107114403p:image

注意

  • 完全な日本語化はできない
    • メニューを日本語化した。
    • nibファイル直接いじらないといけないのだけど、いじってみたら変なことになったからやらなかった。
      • MainMenu.nibだけいじった
  • Localizable.stringsにある文章は訳してない。
    • 単語は全部訳したはず。
    • 文章を訳さなかった理由は、どこに表示されるのかよくわからなかったから。
    • .stringsはエディタでいじれるから、不満が合ったら直接いじってくださいね。
  • Ver.UPで使えなくなるかもしれない。
    • たぶん次回は作らない。
    • .stringsをコピーすれば、たぶん対応できるけど。