2008-01-17から1日間の記事一覧

ニュー速クオリティを2カラムにするUserCSS

FirefoxのStylishを使えば簡単に。 ニュー速クオリティ-2Column - userstyles.org Operaで使うのであれば、Load as user scriptから。

ニコニコ動画を見るときに、

ブラウザ変えるとログインしなおさないといけなかったのですが、いつのまにか制限がなくなっているような? #たとえばFirefoxでログインしたあと、OperaでログインするとFirefoxのほうはログアウトしているっていう。

2ちゃんねるコピペブログ騒動史 第一章

まえがき 2ちゃんねるコピペブログ騒動とは 2ちゃんねるコピペブログ騒動っていうと、大抵の人はオタク女+ニャー速+Blog連合祭り*1を思い出すのかもしれないのでしょうが、これはコピペブログに関する騒動で最大のものであって他にもあったんですよね。ん…

そろそろFirefox3が登場するのかも。

Firefoxのアドオンページが変更されていた。 そろそろFirefox3が来るんじゃないのかなー。 >http://d.hatena.ne.jp/amatanoyo/20080109/1199886159

明日までには、、、。

幕を書こうと思ったら幕の幕が必要だなぁと思ったので、幕の幕を書いています。 前篇があと少しなので、今日もしくは明日までにはなんとか、、、。前・後に分ける必要はないような気がするけど、前篇に集中しているかなあと思って分けています。