Opera東京オフィスに行ってきたよ!

ものすごく短い概要

(5月13日に)id:saitonさんのお誘いで、ちょっと行ってきました。
掻い摘んで話すと、

また色々貰った

「まだ貰ってない?」を合言葉に、たくさんもらいました。
Operaの旧ロゴ入り帽子。
f:id:amatanoyo:20110515212031j:image:medium
背中に旧ロゴ。「見て!」。
f:id:amatanoyo:20110515212032j:image:medium
無印良品の単行本ノートに、Operaロゴが入ったもの。
f:id:amatanoyo:20110515212033j:image:medium
携帯フリスビー。これ、使うことあるかな...。
f:id:amatanoyo:20110515212034j:image:medium
そしてステッカー。まだたくさんあるのだけど、バランスを考えて。リンゴマークの上に貼りたかったけど、これ電源入れているとき光りますから、映りがおかしくなるかなと思って保留。
f:id:amatanoyo:20110515212035j:image:medium

その他、モバイルケースに栓抜き(謎)、ボールペンにドリンクホルダーに缶バッジをもらいました。相武紗季がマスコットのOCNストラップと、今はなきSun Microsystemsのボールペンも(そこにあったからという理由で)頂きました。
手ぶらで行ったのにこの待遇、よかったんですよね?!